2011年10月4日火曜日

スタバ15周年記念 ~行きつけスタバ編第1弾~

スターバックス15周年のテーマでもあります、
「絆」にあやかりまして、
第1弾は午前中、奈良県五條市の社寺で
家の用事を済ませて、JR西日本五条駅から和歌山線で高田駅から王寺駅へ。
奈良交通バスの葛下バス停からスグにあるドライブスルーのスタバへいざ入店です(^^)。

「奈良西大和ニュータウン店(#882)」

当日頂いたデザートは、
「キューブデニッシュチョコレート」です。
生地のなかのクリームがとろけて出てくるのがアクセントですね☆

こんなペストリーもプレゼントとしてついてきました。







「15th サイレンズ サンクス クッキー」
入店したときのサプライズな感じが、
うれしさと感謝です(*^^)









近鉄生駒線~生駒駅を経由し、食事にて高の原駅へw

「イオン高の原店(#764)」入店です。
京都府と奈良県の府県境付近に位置している、イオンショッピングセンター内にあり、
日本700号店のお店でもあります。
※在庫画像から3ヶ月前のものになりますm(__)m
「スターバックスラテ」でひと息ついて、大和西大寺駅へ行きました。


奈良西大寺駅前店(#399)
近鉄大和西大寺駅が最寄で
(奈良線・京都線・橿原線)の列車が頻繁にやってくるかなめの駅でもあります。
レジ横の「レーズンサンド」調達し、
ひとまず帰和です。

第2弾も予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿