2012年1月9日月曜日

和歌山電鐵 2012年初乗車記 ~ニタマ・部下誕生!~

日曜日のみの余暇ではありますが、
2012年最初の貴志川線乗車記です。

1月8日日曜日の和歌山駅9時26分発の電車に乗車。
駅配布の3電車の時刻表(いちご・おもちゃ・たま)から、
当日はいちご電車でした。
伊太祈曽駅で折り返しとなるため、
後続までは駅舎内で待つことにして、後続のたま電車がやってきて、
貴志駅へw

        

画像からは日曜日ということで小山商店さん、
たま駅長も同時にお休みとなっています。
・・・が、1月5日から、研修生が登場したらしいとのことで、駅舎内を見てみると

いました。おお~、可愛い。
見た目たま駅長によく似ている~♪
 じつは、たま駅長の部下なんです。研修生として登場しました。
その名も?

「ニタマ」です。

責任者としてたま~に執行役員の
たま駅長が来られるそうです。
それにしても可愛らしいですよね☆

正確には
たま駅長の代行となり、伊太祈曽駅長となるそうです。

待合室兼カフェ店の「たまカフェ」
こちらで訪問記念にタンブラーを購入しました。


※たま駅長5周年 就任式当日は初仕事でしたため、
参加できませんでしたが、公式HP閲覧のうえ、
あらためて余暇の日曜日に現地に行きました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿