2012年3月26日月曜日

☆奈良西大寺駅前店(#399)

西宮駅の夕方、奈良行きの快速急行が到着し、奈良へ向かいます。
関西エリアの私鉄駅発行の3Dayチケットの効力が利いていて、色々プランはあるなか、
今回からドリップコーヒーでお店を巡る格好となるかも(*^^)。

ラテやらミルク系のドリンクも美味しくてお気に入りも、
スターバックスのコーヒーですから、ドリップでお店をまわりまして(^^)>”

スタバで一杯ドリップコーヒー頂いていますから、
システムではここでワンモアコーヒー、2杯目がいただけます。
100円で頂けるシステムです。

2杯目は奈良西大寺駅前店(#399)です。
近鉄大和西大寺駅北口改札を出て真向かいのサンワシティビル1階にあります。
平城宮跡からも近いスターバックスでもあります。

個人では親戚が奈良にいて、勧めてもらったお店のひとつで、
用事の帰りなどよく寄るため、行きつけだったりします。

ワンモアコーヒー2杯目はパイクプレイスブレンドで(*^^)
お供にさくらシフォンケーキでまったりのひと時です☆




http://taneyoshigogo.blogspot.jp/2011/10/399.html
アップル クランブル ラテ☆ 平成23年10月
http://taneyoshigogo.blogspot.jp/2011/07/399.html
フィローネでまったりのひと時☆ 平成23年7月

☆本日のお豆☆
エ ビ ス タ 西 宮店(#468) 『ライト ノート ブレンド』
奈良西大寺駅前店(#399) 『パイクプレイスブレンド』

0 件のコメント:

コメントを投稿