2012年3月3日土曜日

和歌山電鐵 伊太祈曽駅 ニタマ駅長就任

【伊太祈曽駅 ニタマ駅長就任】

全国でも世界でも人気のねこ駅長がおられる和歌山電鐵貴志川線。
たま駅長の部下ともされています「ニタマ」駅長が
2月18日。伊太祈曽駅の駅長に就任いたしました。
ニタマ駅長です。
とてもかわいい☆


新設されたニタマ駅長室です(画像は上部)。


貴志行きの到着まで電車も見ていきます。
いちご電車です。


【貴志駅 たま駅長とたまカフェ】
しばらくして貴志ゆきの電車がきて、乗車して伊太祈曽駅を出発です。
山東・大池遊園・西山口・甘露寺前と、電車は紀の川市を東へ進みます。

貴志駅です。
全国、世界でも有名とされます。
たま駅長がおられます。
たま駅長が就任された頃は
南海電鉄の時代の駅舎でした。
画像のように改修されて、立派な駅舎になりました。

たま駅長です。
ニタマ駅長が就任してから
「上司」になりました。
それにしても、よく寝ておられる・・・。
なお、小山商店さんが日曜日休みとなるため、
たま駅長もお休みとなります。
そして、たま駅長キャラというのもございました。
今回のニタマ駅長の就任から
代理として伊太祈曽駅からはるばる貴志駅にやってきます。

たま駅長室の向かいにある
「たまカフェ」です。
待合室としても利用できるそうです。

電車待ちのあいだ、「黒豆ココア」で
ホッと一息☆

0 件のコメント:

コメントを投稿