2012年3月17日土曜日

9年目のたねマイカー ジンクスです。

マイカー、保有車。2003年に新車で買って9年。
車検と6桁の距離数はかなり言うようになりました。

ドライブという趣味観点ですから。

でもクルマって便利ですし長持ちしますね。

親類、知人のいまの周り考えれば、バイクもあるし、
公共もなかなか便利です.

岩出市内のクルマ販売店に行きました。

個人としては、趣味の電車にたとえて、車体更新のようなものです。
かなり期日はかかりますが、新マイカー登場のときはまた一報入れます。

便利の利くものから変わらず進行してまいります!
変わらずよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿